-------- --:--



2011-08-06 11:41

生きてます

 
久しぶりの更新(笑)
 
 
今日はトラストいかねぇを見るために梅田へ((*/ω\*)
その前にHOT SNOW見てきます
 
 
私がチケットを買ったお兄さんが岩本くんに雰囲気似ててちょっとドキドキしました((*/ω\*)←
 
 
 
13:00からです♪楽しみだ~(*´∇`*)
 
最後に
阿部くん受験頑張ってねっ!!!!
 
 
久しぶりの更新です
書きたいことがたくさんありすぎてありすぎて…

何から書くか悩み中です…←



とりあえず…
横ちょ 映画おめでとうっ(*´∇`*)
めっちゃ遅くなりましたが…(゜∀゜;ノ)ノ
絶対見に行きます!!


そして日刊スポーツの章ちゃん
ちゃんと朝からコンビニ行きました
章ちゃんの可愛い笑顔にコンビニの入口でにやけまくりでした(*´∇`*)
あの笑顔は反則だと思います(゜∀゜;ノ)ノ

ジャニーズnetの章ちゃんは加藤晴彦さんみたいな髪型でちょっとびっくりしました(笑)
きのこでも加藤晴彦さんでもどんな章ちゃんでも大好きですが(笑)


それから犬を飼うということ
泣きました…めっちゃ泣きました(ρ_;)
私の好きなシーンは亮ちゃんがお兄ちゃんをビンタするシーン
泣きました(ρ_;)

あと最終回のヒナちゃんが何の違和感もなくて逆に違和感でした(-∀-)



他にも書きたいことがたくさんあるのですが明日も早いので寝ます
おやすみなさい
 
今日バイト初日でした(´θωθ`)
 
 
緊張しまくりながらお店の中に入って、キョロキョロしまくってたので店員さんに見まくられて(゜∀゜;ノ)ノ
大分怪しい人だったはず…
 
 
でも店長さんも先輩も皆さん凄い優しくて親切な方達でした(*´∇`*)
ただ私極限な人見知りのせいでまだちゃんと話せてはいませんが…←
 
 
でもいっぱい声出して頑張ります
早くもっと素が出せるようになりたいっ…なんか間違ってますね(´∀`)
 
 
 
 
あと今日は実習でシュークリームを作りました((*/ω\*)
 
 
めっちゃ美味しいです(´бωб)
中に苺がたっぷりです
 
 

2011-06-03 23:32

今週の滝CHANnel…

衝撃を受けました( ̄□ ̄;)!!



『橋仮面』(笑)

初めは
『戸塚先生か~いいな~爽やかやな~可愛いな~
とか思いながらトッツーを見てたんですが…


『ぇ(゜ ゜ )急になんか始まったー( ̄□ ̄;)!!』
ってなりました(笑)


登場の仕方が本格的で(゜∀゜;ノ)ノ
あとちょっと半笑いになりかけてるし(笑)
ドアを開けるのちょっとつまずいてるし(笑)

英語を聞き取れるところだけおうむ返しして最終的に
『自分の力でやろう!』って…
ハッシークオリティー( ̄□ ̄;)!!

橋仮面のインパクトが強すぎて…戸塚先生の内容忘れちゃいました(ノ>д<)ノ
明日またちゃんと見ます(笑)


橋仮面…なんかレギュラーコーナーになりそうな予感(笑)
橋阿部とか見れたらいいなとか考えてしまいます
賢い阿部ちゃんの賢い悩みに奮闘する橋仮面…
可愛いですね(*´∇`*)

2011-06-02 12:30

生きてます←


お久しぶりです・・・ぷにしーです。。。
生きてます。。。
最近ずーーーーっとブログの更新さぼってしまってました
何にもないのに訪問してくだっさっていた方、拍手してくだっさった方
ありがとうございました!すいません!


こんな駄目人間な私ですが更新していない間もちゃんとチェックはしてました(当たり前



ぇー・・・大分遅くなりましたが。。。

岩本照くん HAPPY☆BIRTHDAY

本当は岩本照くんのはぴばイラストを本当は更新したかったのですが。。。
完成度の低さに挫折しましたorz
岩本くん目細いのにイケメンだから難しいんですよね
でも大好きです←
岩本くんの体(もとい体型)が大好きです←←
お誕生日おめでとうございます!


そしてクリエ!
私は参戦できなかったのですが、参戦された方のレポを拝見しまくってしまくって
自分も行った気分に浸ってました←←←
遅くなりましたが千秋楽、お疲れ様でした!!

それから映画HOT SNOW!
公開決まりましたね~
このままお蔵入りなんてなったらどうしようかとはらはらしていたので
本当に嬉しいですっ
チケットの倍率は高そうですが。。。


それからそれから
「トラストいかねぇ」
私は無事1公演当選しましたっ
本当によかったです・・・
トラストいけねぇになる気満々だったので←
今から楽しみです♪



6月からはもっとバンバン更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!(阿部ちゃん風?





2011-05-16 23:53

HAPPY BIRTHDAY Oh!KURA←

ギリギリ間に合った…かな?←

HAPPY BIRTHDAY Oh!KURA!!←←
お誕生日おめでとうございます


今日も章ちゃんと遊んでいたのでしょうか((*/ω\*)
いっぱいお祝いしてもらって嬉しそうなたっちょん、
そんなたっちょんを見て嬉しそうな章ちゃん(*´∇`*)
可愛すぎますねっ8(*^^*)8



最近たっちょんの見切れぶりが見てて気持ちいいです(*´∇`*)
たっちょんは喋らないわけじゃないんですよね、映らないだけで(´θωθ`)
頑張れったっちょん!!
ファンのみんなはちゃんとたっちょんの頑張りに気がついてるよっ←誰


これからも見切れぶりを発揮しつつ、カッコイイ爽やかな大倉忠義をみせてください(´・ω・`)
ご飯が絡むと子供になるところも今まで通りで(笑)

2011-05-14 22:10

コメントお返事


コメントお返事です(>_<)
すごく遅くなってすいません


追記より

「コメントお返事」の続きを読む

2011-05-09 23:17

横山裕さん HAPPY BIRTHDAY

ギリギリですが←

横山さん HAPPY BIRTHDAY(*´∇`*)


こんな可愛い30歳は前代未聞だと思います((*/ω\*)

30歳になっても横山ワールドを開拓していってください♪


色白なのをちょっと気にしてるところも
変なとこでめっちゃこだわるところも
狡いところも
恥ずかしがり屋さんなところも
すぐドヤ顔するところも
大好きですっヽ(´Д`)ノ



素敵な30歳になってください

プロフィール

ぷにしー

Author:ぷにしー
奈良県
7月13日生まれ
関ジャニ∞の最短BOYとA.B.C-Zの末っ子が大好きな高校生ですv
ものづくり、mt、雑貨、絵を描くことも大好きです^^
最近はMSMの優等生ちゃんも可愛くてしかたないですvvv

ブロとも募集中です!!

~リアル~

デコメ日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク

メロメロパーク

育成ゲームならmeromeropark

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加中です♪ポチッとお願いします^^!

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

